2012.02.02 初雪記念日☆
さて、この前の土曜日。
その前の週末は雪でヒキコモリな週末を過ごしたので、
ドッグランに連れて行きました☆

大通りを避けて裏道を行くとまだまだ雪が残ってました
プリンスは初めての雪だったので、嫌そうな2ワンコに雪に乗ってもらいました
167_convert_20120201233721.jpg
プリ男~冷たいでしょ~!
王子~迷惑そうな顔してるね~!

ちなみに王子の初雪体験はコチラ
F1000007.jpg
                   2008年2月撮影
レインコートを着せてるから大丈夫~と思っていた飼い主。
めっちゃ震えて見上げております。
いや~イタグレって寒さに弱いことを痛感した日でした・・・。
もちろんこの後すぐに抱きかかえて帰りましたとも!!!

王子の方が重装備なのはこのことがあったからです・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←寒がり王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←寒さより暴れたいプリンスにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/168-bbc6e581

