あけましておめでとうございます・・・。
本当に今さらですね・・・。
バタバタしてて、落ち着たら風邪をうつされ・・・散々です・・・。

でも年越しは楽しくマコパパ家で迎えました☆
ウマウマ~なプリン
めっちゃ大きな海老
カニしゃぶ
カニ雑炊
霜降りお肉
・・・とひたすら食べ続けました

んで、12月30日はあしゅままの誕生日だったので、
20111231220501.jpg
ケーキの登場
アッキーラさんがド忘れしていたのでクレカゲさんが急遽手配!
さすがデキる男は違います!!!
あ、チョコの指紋はアッキーラさんのです(笑)

あしゅままかわいー
20111231220603.jpg
このままケーキ屋さんに飾れば売上げアップ間違い無し
みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いです☆
あしゅまま~おめでと~

このあと年越しそば(←阿修羅家の手打ちそば!)食べて~、ミスド食べて~。
あまりにも食べるもんだからクレカゲさんにビックリされて~(笑)

みんなであけおめして~我が家は相棒が飲んでいたのでマコパパに送ってもらうVIP待遇
楽しい仲間とワンコたちで迎えた今年はきっとステキな1年になるはず☆

さぁ待っている幸せのために早く復活するべ!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←写真がない王子とプリにポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←充電がないデジカメを持参した飼い主に同情のポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/166-e8bf8a30

