18日(日)、博多土産を持参してマコパパ家にお邪魔しました~☆
土産はついでで、ウワサの可愛い女子に会いに・・・

じゃーん!
・・・って一番最初に迎えてくれたのはみなさんご存知のこのお方
053_convert_20111219234918.jpg
どどーんとポスターが貼ってありましたよ~(笑)

さて、今回の訪問のメインは・・・
ミニピン女子のこむぎちゃん
046_convert_20111219234801.jpg
マコパパ家の新入りです☆
そしてプリンスの彼女候補でもあります

女子なのにおハゲが
058_convert_20111219235038.jpg
現在、治療中とのことですが・・・女子なのに~!!!
でもおハゲにも負けないラブリーっぷり!!!
もぉぉぉ!ちっちゃくてとにかく可愛いかった~

みーくんが大好きでヒーターの前で一緒にぬくぬく
060_convert_20111219235154.jpg
同じミニピンでもプリンスは嫌いらしく・・・
ガウっとやられて凹んだプリンスでした・・・。
彼女にするにはこむぎちゃんじゃ強過ぎかしら・・・(笑)

いや~ん!上目使いなんて覚えちゃって~
075_convert_20111219235504.jpg

イタグレ組のハルキくんとマリモちゃんは1つのベッドでまったり☆
ゼブラで疲れ果てて眠たそう
064_convert_20111219235338.jpg

王子もまったり☆
流し目がセクシーな王子さん
079_convert_20111219235606.jpg

珍しく撮れた2ショット!
084_convert_20111219235834.jpg
目線の先にはマコパパさんが・・・

なんだかんだでまたまたご馳走になってしまいました~☆
ありがとうございます
毎度毎度、ご馳走様です

しかもお土産までいただいたので、本日いただきました!
086_convert_20111219235956.jpg
鶏モモ!しかも骨付き!
クリスマス気分先取りでローストチキン風で!!
美味しく頂きましたよ~ご馳走様でした~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←おやちゅをいっぱいゲットした王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←女子に弱いプリにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/161-65312f44

