またまたディズニーネタです。

すっかりクリスマスなディズニーシーへ行ってきました☆
って言っても11月に行ったんですけどね~

インパ後すぐに「クリスマス・ラップド・イン・リボン」の2回目に並びました!
リドアイルで開催されるこちらのショー。
1回目はホテル宿泊で早くインパした人で場所取りが困難とのことだったので・・・。

最初に登場したのはミニーちゃんとダッフィー☆
バージは10周年のなんですね・・・。
004_convert_20111205172952.jpg

ミニーちゃんだけ先に降りてきました~!
007_convert_20111205173110.jpg

プレゼントを持って降りてきたダッフィーは・・・
011_convert_20111205173232.jpg

ミニーちゃんにプレゼントを渡しました♪
014_convert_20111205173354.jpg

同じバージに乗っていたデイジーが降りてきて・・・
015_convert_20111205173500.jpg

ドナルドが後ろからプレゼントを持って登場~☆
017_convert_20111205173606.jpg

嬉しそうなデイジー☆
018_convert_20111205173723.jpg

デールがプレゼントを持っているということは・・・
022_convert_20111205173838.jpg

チップは手ぶらで登場~☆
024_convert_20111205174005.jpg

プルートも大事にプレゼントを抱えて登場☆
030_convert_20111205174119.jpg

ってことはグーフィーは手ぶら☆
031_convert_20111205174224.jpg

ノリノリなわんこ組♪
032_convert_20111205174406.jpg

ジーニーも登場!
040_convert_20111205174540.jpg

アリエルとエリック王子も!アリエルが人間バージョン!!!
043_convert_20111205174707.jpg

そしてついにみんなのアイドル、ミッキーがぁ!!!
048_convert_20111205174823.jpg

みんなが揃うとどこにカメラを向けたらいいのか
050_convert_20111205175007.jpg

すっごい近くまでミッキーが来てくれた~☆
064_convert_20111205175311.jpg

帰る時も仲良く手をつないでました~♪
089_convert_20111205175520.jpg

ずーっと手を振ってくれてました☆
090_convert_20111205175703.jpg

帰りのバージは満員御礼~!
093_convert_20111205175827.jpg

去年のセブンライツも良かったけど、今年も満足~
このミキミニの衣装がやっぱり可愛いっ


まだまだ続くよ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/158-5dd4a449

