本日、12月12日はプリンスの1歳の誕生日です

ささやかながらお祝いにスペシャルメニューを作ってあげました~☆
296_convert_20111212225747.jpg
じゃーん
鶏団子のトマト煮、ブロッコリー添えです☆
ドッグフードが主食の我が家なので、誕生日ぐらいは手作りで

マテ!!!
318_convert_20111212230445.jpg
プリンスさんってばガン見しすぎでしょ(笑)

ヨシ!!!
322_convert_20111212230555.jpg

まずはスープから・・・
325_convert_20111212230711.jpg

・・・ってまだスープ!?メインは鶏団子なのですが・・・。
328_convert_20111212230842.jpg

お、やっと鶏団子にいきましたな☆
337_convert_20111212231155.jpg

しっかしいい食べっぷりだこと
343_convert_20111212231306.jpg
気に入ってもらえたかしら??


お祝いなのでもちろん王子にも食べさせてあげました☆
300_convert_20111212225906.jpg

ガツガツ!!!
303_convert_20111212230044.jpg

ムシャムシャ・・・
306_convert_20111212230214.jpg

ペロペロ・・・
313_convert_20111212230329.jpg
王子バキュームは凄かった・・・。
瞬殺ってかんじで食べ終わりましたよ・・・


ってなわけで手作りゴハンでお祝いしてあげました☆


プリンス~1歳のお誕生日おめでと~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←プリの誕生日に便乗して美味しいゴハンをゲットした王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス、1歳おめでと~のポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/157-3f89c80a

