飼い主の膝でぬくぬくタイム
王子さんは上を向いて欠伸したのですが・・・
297_convert_20111205190043.jpg
・・・何か出てますよね??

うん・・・やっぱり出てる・・・。
299_convert_20111205190156.jpg

欠伸の時にベロの収納を間違えたのかしら??
301_convert_20111205190437.jpg

前歯のとこからはみ出る舌も可愛いけど・・・
300_convert_20111205190331.jpg
横からはみ出る舌もカワイイなぁ

えぇ、ワタクシもちろん親バカです~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←舌が出ててもイケメンな王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←相変わらず出番が少ないプリンスにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/156-fb782c45

