ワタシの誕生日を祝うかのようにとにかくたくさんのキャラに遭遇しました
(↑偶然か気のせいですがね・・・)

じゃーん!
辟。鬘契convert_20111205171310

じゃじゃーん!!!
辟。鬘・_convert_20111205171420

でもやっぱり最後はミッキーに祝ってもらいに行きましたぁ☆
155_convert_20111205165705.jpg
おめでとうって拍手してくれて、ハグもしてくれました

誕生日は全く楽しくない年になってしまってるけど、
ミッキーにお祝いしてもらえるなら悪くないかな~って思っております

この日初めてプーさんと同じ誕生日だと知ったのでした・・・。
(ちなみに今まで同じ誕生日は永作博美さんしか知りませんでした)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/155-99ad1339

