2011.11.25 実家→自宅
Sちゃんの結婚式の翌日。
飼い主、久々の自宅に帰ります!

雲の上~
142_convert_20111125224818.jpg

ドラえもんがいたらこの上でゴロゴロしたい
147_convert_20111125225024.jpg

紀伊半島を横切って・・・
144_convert_20111125224911.jpg

神奈川かな?を通り過ぎて・・・
149_convert_20111125225134.jpg

羽田に到着したらピカチュウ飛行機が迎えてくれました。
150_convert_20111125225244.jpg

羽田から自宅へ。
王子とプリに忘れられてたら・・・と心配になってきた帰り道。
心配しすぎて胃が痛くなった帰り道。
足取り重く(相棒に頼まれたお酒が重くて)やっと帰宅。

心配したワタシがバカでした
王子が玄関に飛び出してきてオシリごとしっぽフリフリ(←かなり珍しいのですよ!)
定位置に座ってブランケットを手に取ったら王子も定位置に☆
152_convert_20111125225350.jpg

「やっと飼い主が帰ってきましたよ~。長い放置プレイでも覚えていてあげましたよ~。」
153_convert_20111125225502.jpg

「久々の飼い主のオヒザは眠くなりますねぇ・・・」
155_convert_20111125225605.jpg

「マブタさんが重たいです・・・」
156_convert_20111125225712.jpg
毎日一緒に寝てた飼い主がいなくて寝不足かしら??
ゆっくり寝ておくれ~

肺いっぱいに王子の匂いを吸い込んで帰宅を実感した変態飼い主だったのでした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←飼い主大好きな王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←飼い主の不在に気付かなかったプリにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/151-dbb031fb

