2011.10.29 家族写真
サボってる間、こんなん撮ってきました

初めての家族写真でございます。
087_convert_20111029161345.jpg
飼い主、ピンクのドレスなんぞチョイスしてみました・・・。

人間のコダワリは特になく、わんこたちとの撮影が絶対条件!!!
191_convert_20111025215956.jpg
コチラは白ドレス。

100均で購入したリボンをちょっとアレンジしてみました☆
290_convert_20111029161442.jpg
ゴールドが似合うイケメン王子

もちろんもう1つ用意してありますよ~。
278_convert_20111029161558.jpg
プリは2番手なのでシルバーで


顔筋がつりそうになった1日。

王子とプリを可愛く撮ってもらえて満足でした

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←イケメン王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←イケメンっぽく撮ってもらったプリにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/147-065e2734

