すっかり放置してしまったブログ。
1ヶ月以上放置するとトップに広告が出ることを知った飼い主です。

9月21日ぐらいだったか・・・
この頃って急に寒くなってきて羽毛布団を出そうかという頃でした。
なんと相棒が扇風機をつけっぱなしで寝てくれまして
タオルケットと王子のぬくもりでは耐えられなかった飼い主。
もちろん風邪をひきました・・・。
まぁたいしたことないだろうと、市販の風邪薬で対応。
週末はゆっくりしようと思っていたら相棒が早く帰宅したので25日にドッグランへ!

珍しく王子と気が合うトイプーさんがいました☆
DSC05715_convert_20111025214053.jpg
「うりゃっ!!!」

こんなにハッスルな王子を見るのは久しぶり!!!
DSC05717_convert_20111025213828.jpg
「とうっ!!!」

楽しそうな王子!!!
DSC05719_convert_20111025213940.jpg
「おりゃっ!!!」

プリ男は1人で勝手に爆走です!
DSC05720_convert_20111025214156.jpg
「ダァァァッシュ!!!」

呼んでも走り続けるプリ男!!!
DSC05722_convert_20111025214254.jpg
「ドドドドドドドドッ!!!」

王子をカメラで追っていたらプリが偶然通過した奇跡の1枚
DSC05723_convert_20111025214358.jpg

・・・とまぁ、ランを堪能した2わんこなのでした。


しかしこの日は寒かった・・・。
軽装で行った飼い主は風邪気味から本格的な風邪をひき、苦痛の1週間を過ごしました・・・。
あまりにもキツかったので仕事にならないと思って病院へ。
薬を7日分、8種類も出されたのに飲んでも症状は良くならず
持病の喘息まで悪化したので別の病院に行って回復しました。
とりあえず最初に行った病院、二度と行きません!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←久しぶりに登場した王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←ついでにプリにもポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/145-72213fc1

