2011.09.24 食事中の期待
飼い主だって腹は減る。
ってなわけでゴハンを食べる。

飼い主が食事中はプリはケージ、王子はフリー。
王子はグイグイ来るけどテーブルの上のものには手を出しません。
(↑過去、盗み食いばかりして散々怒られたためワタシにビビっている)

あまりにも無視していると、彼なりに考えたらしい・・・。
003_convert_20110924175950.jpg
低いテーブルの下に無理やり入ってアツい視線を送ってくる
飼い主のヒザよりも低いテーブルなのに・・・。
匍匐前進を覚えた5歳のイタグレです。

しまった!
目が合ってしまった!!!
001_convert_20110924175740.jpg
期待してちょっと出てきたイタグレ(5歳)。

「ココにいるとオコボレがあるんですよ~
002_convert_20110924175844.jpg
よくご存じで・・・。
食べ方が悪い(行儀が悪い?)のか、よくこぼす残念な飼い主(アラサー女子)。

完全にナメられてる飼い主でした・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←飼い主なんてチョロイと思っている王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←食事中は出してもらえないプリにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/144-c0cac816

