ディズニーシーにあるレストラン、「カフェ・ポルトフィーノ」。
10周年仕様の“Be Magical!”カフェになっています!
期間限定だし行っとかないと!ってなわけで食して参りましたよ☆
166_convert_20110917182412.jpg

■前菜の盛り合わせ
167_convert_20110917182521.jpg
いつも不思議に思うミッキーの黄身。
サラミの中にポテトサラダが入っていてマジカルハット風に立ってます。
サーモンの中にはクリームチーズかな?入ってます。

■スパゲッティ、ズワイ蟹のトマトソース
169_convert_20110917182750.jpg
こちらは「茄子とハムのミートソース」も選べます。
白いブツブツもパスタなのかな?星形で可愛いですよ☆

■マジカルハットデザート(ブルーベリームース)
171_convert_20110917182644.jpg
こちらのお店のマジカルハットデザートはミッキー!
10周年のメインキャラのマジカルハットをイメージしたデザートがあるのです!
全種類制覇・・・する気はないです・・・。
ブルーベリーの味がしっかりして美味しかったけど色がね・・・。
クッキーと生クリーム以外をいただきました☆

■ソフトドリンクのチョイス
ワタシはブラッドオレンジジュースをチョイス!
これがまた氷が入ってなくて温かった
夏場はもっとサッパリな飲み物をオススメします・・・。


前回、ミニーちゃんのコレクタブルグラス付きカクテルをいただきましたが・・・
202_convert_20110917184024.jpg
予告通りミッキーをゲットしてきました☆
洋梨の味が強かったかな??

10周年・・・1日じゃ足りません!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/141-b98175f7

