2011.09.18 Be Magical!
10周年のグリーティングショー「Be Magical!」です。

最初はもちろんミッキーが登場!
081_convert_20110917175640.jpg
10周年仕様のバージで登場です!

ワタシのデジカメの限界を感じます・・・。
083_convert_20110917175745.jpg
小さいデジイチ欲しいなぁ・・・。

みんなで魔法をかけると・・・
095_convert_20110917175916.jpg
バージの上にマジカルハットが登場!

やっとミニーちゃんの登場!
100_convert_20110917180035.jpg
プルートにアリエルにダッフィーも乗ってました。

ショーの見どころと言っても過言ではない!
なんとミッキー、瞬間移動します!
1人で乗ってたバージからミニーちゃんの乗っているバージへ!
108_convert_20110917180801.jpg
やっぱり2人は一緒じゃないとね~☆

上にミニーちゃんといたはずのプルートは後ろに追いやられ・・・
109_convert_20110917181014.jpg
ダッフィーと仲良くやってました。

観賞していた場所の目の前をチップとデールが電車ごっこで通過中。
105_convert_20110917180157.jpg

スティッチは目の前で元気に踊ってました!
116_convert_20110917180334.jpg

ドナルドとデイジーはスチーマーラインで登場&退場。
リドアイルには上陸するみたいだけど、ワタシが見ていた場所からは見えず。
128_convert_20110917181355.jpg
アリスメンバーがシーにいるなんて違和感ありすぎ!

もっと違和感があるのはこのメンバーでしょう・・・。
130_convert_20110917181523.jpg
なんとプーさんがいました!!!
ティガー、ピグレット、イーヨーもいました。
なんかシーには似合わない・・・。

帰りは満員御礼!
123_convert_20110917181127.jpg
最初にミッキーが乗っていたバージはその後誰も乗ることはありませんでした・・・。

そんな見ごたえたっぷりな「Be Magical!」。
124_convert_20110917181235.jpg
次回は別の場所から見てみたくなりますよ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/140-d2e8e52c

