10周年のディズニーシー!の続き☆

各テーマポートには10周年のメインキャラ達のマジカルハットがあります。
辟。鬘・_convert_20110918113523

ミッキーはアクアスフィアにあったでっかいやつです。
ジーニーはアラビアンコーストの門(?)の上にあって見つけられない人がいたみたい。
チップとデールは1つづつ用意してもらえたんですね~。

コチラのマジカルハットには「」マークがあります。
そこに手を触れるとキラキラしてキャラの声が聞けます☆
何種類かあるらしいのでお子様がペタペタしてました。

通信機能もあって、マジカルワンドを買って通信すると魔法の光を集めることができます。
魔法の光を1ヶ所でも集めると所定のショップでメダルをもらえますよ~☆
ミッキーのマジカルハットのデザインで首からかけてる人がちらほら・・・。

マジカルワンドは¥2,500であちこちで販売してました☆
友人と買うか迷ったのですが・・・45センチぐらいあって邪魔になりそうだったので今回はパス!
欲しいけど・・・持ち歩くことと持ち帰ってからのことを考えると・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/139-b9cec2ce

