コレ買っちゃった~♪
002_convert_20110917155927.jpg
初めてのオソロイはコチラのチョーカー。
EVERY ONE」さんで購入

プリンスは爆走癖があり、脱走の可能性がゼロではないので心配でした。
そろそろ成長も止まりつつあるので連絡先が書いてあるチョーカーを探していたのです。
そんな時に愛読していたブログで発見したわけです
コレなら常に着用していても負担にならないし、使いこんだらいい飴色になってカッコいいはず

ってなわけで着用~
005_convert_20110917160058.jpg
王子はイケメンだから何でも似合っちゃうよね~

名前の反対側には電話番号が入ってます
006_convert_20110917160215.jpg

プリも着用~
007_convert_20110917160329.jpg
・・・撮影に非協力的なミニピン・・・

ちょっとでいいから動くなよ~!!!ブレブレじゃん
012_convert_20110917160454.jpg
これでプリが脱走してもすぐに見つかるはず
ってもちろん脱走させないようにしてますけどね

エリーさん、ステキなチョーカーをありがとうございます



~オマケ~

動き続けるプリを捕獲したら・・・
011_convert_20110917160617.jpg
こんな顔になってしまいました・・・。
イジメじゃありません・・・だってすぐに逃げようとするからさ
しっかし・・・変な顔~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←なんでも似合うイケメン王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←大人の魅力が欲しいプリンスにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/137-f9c9c000

