今日は2ワンコを連れてドッグランに☆
その前に王子の爪切り(プリは抜糸時に切ってもらった)と、
ワンコのオヤツを買いに行ってきました~♪(←相棒を恐喝して3500円ゲット

まぁそんなことをしてたらドッグランに到着したのが薄暗くなってから。
写真は撮れなかったけど、王子もプリンスも楽しそうにしておりました。

んで、その帰り道にて・・・
210_convert_20110911220947.jpg
同じところをクンクンして仲良さそうにしている2ワンコ
(後ろ姿だったのでフラッシュ使っちゃいました


仲良さそうに並んで歩く王子とプリ
212_convert_20110911221113.jpg


実際はリードがグルグルになって王子が逃げられなくなっただけ・・・。
プリは王子が好きで無駄な動きをしながら王子に迫っていくのでグルグルに・・・。

実は前から見ると心底迷惑そうな顔をしている王子さんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←プリがウザいと思っている王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←王子にひたすら片思いなプリンスにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/136-608e6d52

