2011.09.02 抜糸完了~!
先月20日に去勢手術をしたプリンスさん。
10日後を目安に抜糸をする予定だったので、昨日行ってきました☆

手術後はテープがついていたのですが、前日にちょうど剥がれました。
014_convert_20110901222930.jpg

縫い目はこんなかんじ↓
015_convert_20110901223040.jpg
タマタマちゃんが下りていなかったので2箇所切ってあります。
ワンコにとってはとってもデリケートな部分なのでエリカラ生活でした。


抜糸後↓
016_convert_20110901223144.jpg
傷はキレイに塞がってました☆

縫ってあったのでちょっと赤くなってるけど、数日で治るとのこと。
018_convert_20110901223302.jpg
ぽっこりしてるのは皮膚の下の脂肪が固くなってるそうです。
脂肪を切ってタマちゃんを取り出したのでしこりになっています。
これもそのうち分からなくなるとのこと。

とりあえず抜糸まで終わって一安心な飼い主です。
エリカラ生活から解放されたプリンスさん・・・もちろんハジけてます
022_convert_20110901223428.jpg
「みなしゃん、ご心配をおかけしました。これから暴れるでしゅよ~♪」

プリンスさん・・・程々でお願いします・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←暴れん坊プリンスにドン引きな王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←やっぱり病院では「プリン」なプリンスにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/135-922d537a

