プリの去勢で王子さん放置気味・・・。
週末はドッグランに行こうねって約束していたので、日曜日に行ってきました☆
あ、抜糸がまだなプリンスさんはお留守番!
今日は「王子の日」なの!!!

「あれ?この道は??」
009_convert_20110901222132.jpg

「ドッグランへの道じゃないですかぁ!!!」
010_convert_20110901222237.jpg
そうだよ~☆
いっぱい我慢してくれたから久々の一人っ子を楽しんでね♪

久々のドッグランだからか、王子がめっちゃ楽しそ~

「なでなでしてもらってます♪」
011_convert_20110901222339.jpg
こちらのママさんは会うと王子をいっぱいなでなでしてくれます☆
よくお喋りするメンバーがたくさんいて飼い主も楽しかった~

「今日のお気に入りちゃん
012_convert_20110901222439.jpg
白いモフモフさんをしつこくストーカーしてました

珍しく王子さんが動きまわっていたし、
暗くなってしまったので撮れた写真は以上です・・・。
あとはブレブレで何が写っているのか分からない~!!!

結局真っ暗になるまで遊んで帰宅。
王子さんは爆睡していたので放置していたら寝起きの王子さんと目が合いました☆
・・・って、アレ!?
003_convert_20110901221714.jpg

王子さん、ベロ出てますやん
004_convert_20110901221813.jpg

鼻水も出てますやん
006_convert_20110901221924.jpg

あ・・・鼻水が落ちた・・・。
007_convert_20110901222023.jpg
んで、ベロはそのままでよろしくて??

大満足な王子さん。
いっぱい我慢させてゴメンね。
王子は本当に手のかからないイイコです


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←飼い主独り占め~な王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←お留守番で悲鳴を上げたプリンスにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/134-f14fcd72

