キッズプログラムの「ナミナミナ」ですが・・・
もちろんキッズではないので後ろから観賞!
ってか行った時には人だらけで後ろからしか見れなかったっていう・・・

暑かったからかスチーム全開で曇る視界・・・
020_convert_20110821121226.jpg

はい!ポーズ!
040_convert_20110821124343.jpg

「ナミナミナ!」と歌いながらダンス!
041_convert_20110821121411.jpg

くるりん・・・
043_convert_20110821124501.jpg

ぱっ!・・・とキメポーズ!
045_convert_20110821124614.jpg
スチームに邪魔されまくりな「ナミナミナ」でした


ナミナミナの可愛い黄色の衣装でグリーティングをやってました
005_convert_20110821120945.jpg

ミッキーかミニーちゃんのどちらかに並べば必ず会えます♪
ですが、キャラは選べませんので☆
ワタシ達が並んだ時はミニーちゃんでした

ちょうどワタシ達の後にミニーちゃんからミッキーに交代!
007_convert_20110821121056.jpg
後ろから撮影してきました~!

今回はあんまり写真を撮ってなかったな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子さん、また登場ナシ?のポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリも登場ナシのポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/132-e3069193

