実は今月の6日にディズニーシーに行っていたのです!
とにかく暑かったぁぁぁ
でも飼い主は頑張って行ってきましたよ

あ、ワンコたちは相棒にオマカセして・・・

今年のシーはジーニーが主役!!!
最初にジーニー・アラジン・アブーが乗ったバージが登場☆
053_convert_20110821122111.jpg

ジーニーの魔法でハーバーを南国に!?
ジーニーが魔法のランプで放水すると・・・
054_convert_20110821122224.jpg

なんだかカラフルなものがムクムクと出てきた!
055_convert_20110821122404.jpg

なんとヤシの木だったんですね~
056_convert_20110821122546.jpg

今年は主役を奪われたチップと・・・
062_convert_20110821123155.jpg

デールです
063_convert_20110821123306.jpg

チーデーが放水の合図をしようとしたのを慌てて止めたジーニー!
仕切りなおして放水開始!!!
ってなわけでカメラが出せない~!!!
066_convert_20110821123413.jpg

ミッキーはゾウの鼻から放水!!!
067_convert_20110821121925.jpg

ドナルドの放水が一番勢いがあったかも・・・
069_convert_20110821123608.jpg

最初に登場したバージにはお花満開になってました☆
073_convert_20110821123741.jpg


ってなわけで放水の合間に撮影した数枚。
いや~濡れた濡れた!!!
ノリノリで楽しゅうございました☆

まだまだ続くのです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←登場してない王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←同じく登場してないプリンスにもポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/131-e1b79a14

