何が出たかって??
そりゃもちろんウンP様です!!!

プリンスさん、やっとウンPが出ました~☆
朝10時過ぎに出たらしいので約48時間ぶりのウンP様!
飼い主が帰宅してからすぐにまたブリブリと出してくれました♪
これで一安心ってかんじですね~。
早く復活して、またドッグランに行こうね~☆
004_convert_20110822222724.jpg

・・・ってすでに元気になりすぎてしまったような
安静にしてほしいのにケージでバタバタしまくりで・・・。
ジャンプもするようになったしすっかり回復してしまったようです・・・。
こうなるとしょぼぼ~んってなってた昨日が平和だったなぁ・・・って思ったり


王子さんはひたすら暇そう・・・。
005_convert_20110822222923.jpg
こんな顔でひたすら見つめてきます。
プリを気に掛けまくってたせいか甘々モードでぴったり飼い主にくっついてきます
くっつかれて幸せ~な飼い主だけど、散歩も手抜きでお出かけもしてないからなぁ。
すまんね・・・週末はドッグランに行こうね☆


 ※先週、毎月恒例の検診に行ってきました!
   ■王子・・・7.5キロ(一番痩せていた時は6.8キロ)
   ■プリンス・・・4.0キロ(急成長中!)
  王子は冬になると食べても痩せてしまうので、夏場は多少増えても気にしてません☆
  
  病院ではプリンスはなぜか「プリン」になってます・・・。
  最初に病院に連れて行った時に相棒が説明したらしいのですが・・・。(ワタシは行ってません)
  いつ訂正するか迷ってます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←ヤキモチ中な王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンじゃなくてプリンスだよ~ポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/130-568c100c

