プリンスさん、手術後のウンPがまだ出てません・・・。
昨日のお昼に病院に連れていく前のお散歩中にしただけ。

やっぱり痛いのかなぁ??
ご飯もオヤツもしっかり食べるのでそのうち出るとは思いますが・・・。
ちょっとキャベツをあげてみたりとウンP待ち続行です。

早くまたヘソ天を見せておくれ~!!!
20110813192954_convert_20110821235206.jpg
でもここってトイレなんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←暇そうな王子さんにポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←早く出せ~ってことでポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/129-b4e2119a

