プリンスさん、飼い主から話があります・・・。
088_convert_20110821110134.jpg
「なんでしゅか~???」

プリのタマタマちゃんにサヨナラすることにしたのだよ・・・。
091_convert_20110821105735.jpg
「えぇ!?なんでそんなことするでしゅか!?」

マーキングもヒドいしさぁ・・・。
王子はタマ有メンズにモテるからプリもしつこくするし!
何より、タマがちゃんと下りてないから将来的に病気のリスクが高いのだよ!!!
先生とも相談して、飼い主は決断したのです!!!!!
085_convert_20110821105526.jpg
「そうでしゅか・・・」

遺伝的なものだから繁殖にも向かないんだって~。
・・・ってちっちゃい怪獣はプリだけで手一杯だけどね!
とにかく頑張っておくれ!!!
087_convert_20110821105631.jpg
「はぁ・・・タマタマちゃんに黙祷でしゅ・・・」

痛い思いをさせてすまないねぇ・・・。
オカマちゃんになって帰っておいで~。




ってなわけで無事に帰還しました!!!
094_convert_20110821105903.jpg
エリカラなプリンスさん・・・。
痛々しいわ・・・。

特に右のタマタマが脂肪と筋肉に挟まってて取り出しにくかったそうですが、
2タマタマともサヨナラしました!!!


今日の朝に悲鳴をあげながら術後初のオシッコを大量にしました。
う~ん・・・やっぱり痛むのかな??
悲鳴をあげてる時に気を紛らわせてあげようとオヤツをあげると普通に食べます。
ご飯もガツガツ食べますよ~☆
ウンPはまだなのですが、痛いからキバれないのかな??
今日はウンP待ちの飼い主です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←1人でお留守番だった王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←頑張ったプリンスにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/128-bc01dc64

