2011.08.04 偶然撮れた!
王子を撮影しておりました
008_convert_20110804222550.jpg
そっと置かれた左手がなんともカワユス(←モチロン親バカですよ~

そんな王子と飼い主の横を通過しようとしたプリンスさん。
さすが空気が読めないオトコ・・・
ところがワタシの視線を感じたのか立ち止ったのです

チャンスタイムは逃してはいけないと思って撮影したら・・・
007_convert_20110804222439.jpg
プリンス・・・おまえはただでさえ目が細いのに・・・残念だわ・・・

とりあえずもう1回撮ってあげるからね
006_convert_20110804222310.jpg
う~ん・・・王子の目はクリクリでイケメンだけど・・・
プリって顔の作りが情けないから並べると王子の引き立て役になってない
つぶらな目だし、タレ目だからしゃーないか

んじゃプリンスさんをピンで撮ってみよう
010_convert_20110804222651.jpg
う~ん・・・なんともシマリのない顔だこと
家で常に全力疾走しているのでいっつもこんな顔になってしまうのです・・・

プリンスはまだ「お笑い」担当かな~
まだ「プリンス」には程遠いわね

あ、王子は名前の通り「王子様」でしょ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/127-80bfd57a

