さてさて本日2回目~

ゼブラで会ったお友達だよ~

久々のレンくん
045_convert_20110725222718.jpg
プリが無理やりご挨拶で失礼しました

LALAくん
056_convert_20110801212538.jpg
今回はたくさんイタがいたからか王子に気付きませんでした

イオタくん
058_convert_20110801212651.jpg
女子好きだからいっぱい触らせてもらいました~

おひさ~なリリィちゃん
068_convert_20110801212146.jpg
お目目クリクリなリリィちゃんは王子のイトコ

大人気の有名ブログの主役オリーブちゃん
011_convert_20110725214721.jpg
オリママさんとお話は出来ず・・・写真のみ撮らせていただきました

航空公園で再会したクレフくん
071_convert_20110801213227.jpg
次回はゼブラで・・・の約束が果たせました
わんこ用の日焼け止めで紫外線ガード

ビスコくん
064_convert_20110801212928.jpg
お兄ちゃんと同じ顔に追い詰められてお腹出しちゃいました

まぁとにかくたくさんのイタが集まっていたのでマトモに撮れていたのがこれぐらいで・・・。
日陰から動かなかった飼い主の精一杯なのでした・・・


遊んでくれてありがと~  by王子
060_convert_20110725224030.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/125-6279559a

