春・夏生まれのお誕生日会の続き・・・ちょっとサボってしまいましたが

イタグレさんのお誕生日会だったのに、プリも連れて行ったのです
マコパパさんがミーくんを連れて行くとのことだったので便乗しちゃいました

初体験の芝生に大興奮
029_convert_20110725221613.jpg
ひたすら楽しそうに走っていたらしいです
なぜ「らしい」かと言いますと、ワタシの視界にあまり入って来なかったんですよね~
あちこちで楽しそうなプリの噂を聞きました
飼い主は日差しに負けて日陰から出れず

1人で探検してました~
030_convert_20110801212334.jpg
なんと合唱にも参加してたらしいですよ
大物の予感がしますね~

ってなわけでプリンスは輝かしいゼブラデビューを果たしましたとさ

・・・え?写真が少ない??
だって・・・この2枚しか撮ってなかったんですもの~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/124-ccc27dd6

