昨日はライビー家主催の「春・夏お誕生日会」に参加しました~
相棒が仕事だったので参加を諦めていたのですが・・・マコパパさんが連れて行ってくれたのです
ありがとうございますっ

マーブルテイルさんのお洋服で参加
7月生まれのお友達と写真撮影してもらいました
・・・が、1人で参加のため写真はありません・・・

集合写真の後に王子だけでパシャリ
コレが精一杯のワタシの頑張りです
047_convert_20110725222950.jpg
王子、5歳の誕生日おめでとう

「あへぇぇぇ・・・あち~ですね~
049_convert_20110725223104.jpg
元気に5歳を迎えられて飼い主は嬉しいよ~


7月1日に5歳になった王子。
兄弟のレオくんも一緒に5歳の誕生日を迎えられました
兄弟が再会して2度目のお誕生日

レオくんと写真撮影タイム
054_convert_20110725223711.jpg
やる気のない兄弟・・・

でもさすが兄弟
やる気のない顔もソックリ
055_convert_20110725223815.jpg
兄弟写真はレオ&ビスコママに撮ってもらいました
ありがとうございます

プリも同行してゼブラデビューを果たしました

まだまだゼブラネタで引っ張るぜ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/122-0cc737e7

