七夕・・・過ぎてしまいましたが・・・

初めて七夕ディズニーに行ってきたのです

すっかり2人の世界~なミキミニ
001_convert_20110709125215.jpg

の裏にはコチラも2人な世界のドナデジ
003_convert_20110709125336.jpg

持ってるカードに願い事を書いて結んできましたよ~
008_convert_20110709131458.jpg
カードは浴衣を着たキャストさんが配っていました


パレードではなくて七夕グリーティングでした

彦星コスのミッキー
102_convert_20110709125626.jpg

織姫コスのミニーちゃん
106_convert_20110709125737.jpg

ミキミニは人力車で登場
なかなかコッチを見てくれないし低い位置にいるのでなかなか大変でした~
でもミキミニ以外は徒歩でもっと大変

ドナルド手が邪魔なんだけどっ
110_convert_20110709130108.jpg

グーフィーは目線いただきっ
109_convert_20110709125948.jpg

チップとデール・・・チップもこっち向いて~
112_convert_20110709130458.jpg

エンジェルにアツい視線を送るスティッチ
115_convert_20110709130615.jpg
この2人だけフロートに乗ってました~

とんすけ
118_convert_20110709130731.jpg

ミスバニー
119_convert_20110709130847.jpg
うさぎ組はなかなか

まだまだたくさん歩いてました~
 白雪姫と王子様
 ピーターパンとウエンディ
 ピノキオとクリケット
 メリー・ポピンズとバード
こんなかんじのメンバーでした


今回絶対に欲しかったのはコレ
183_convert_20110709134726.jpg
七夕フィギュア
一週間しかイベがないので量産してないはず~ってことでインパ後、即購入
(ちなみにイベ2日目に行きました☆)
この時点でタオルは売り切れでした(イベ1日目で完売
ところがフィギュアは帰りにもまだいっぱい残ってましたね~
今までのイベフィギュアはミキミニ別だったのに今回は2体なのでお値段の問題でしょうか

暑かったけど満喫してきました~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/118-6e770226

