王子の誕生日の桃を剥いてあげました
005_convert_20110703215518.jpg
「も・・・桃さんですねぇ楽しみにしてたですよ~

ププッなんてアツい視線なのかしら

あれ!?
008_convert_20110703215844.jpg
プリまでスタンバイしてるし

ずいずいずいっと~
006_convert_20110703215631.jpg

「ボクの桃なのに・・・なんか来たんですけど・・・。」
007_convert_20110703215739.jpg

もちろん王子の桃よ~召し上がれ~
009_convert_20110703215946.jpg
「ん~やっぱり桃さんは甘くてジューシーですね~

プリは桃デビューだねオスソワケよ~
010_convert_20110703220049.jpg
「ラッキーが訪れたしゅよ~


王子のご不満そうな顔・・・そんなにオスソワケが嫌だった??

「当たり前ですこの桃は全部ボクのだったのに

スマン・・・桃大好きだもんね
王子の誕生日だったのにご機嫌ナナメになってしまった王子さんでした

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/117-d9d6ce91

