王子~
お誕生日オメデト~
011_convert_20110701221844.jpg
王子さん、本日で5歳になりました
早いなぁ・・・もう年取らなくていいよ~(ついでにワタシも・・・)

すっかり白髪顔になってしまったけどイケメンは変わらず
ワタシにとってはずっとカワイイ王子様なのです


今年のプレゼントはちょっと前に紹介したマーブルテイルさんのお洋服で・・・
あとはコレで・・・
20110624194751.jpg
王子の大好きな桃

「桃さんじゃないですか~たくさんありますね~全部くれるですか??」
20110624194808.jpg
全部はちょっと・・・
6個で1000円のところ、10個で1000円にしてくれました
おっちゃん、ありがとよっ

王子のお兄ちゃんのレオくんもオメデト~
兄弟で元気に5歳を迎えることが出来ましたね~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/116-0acb052e

