まだまだ落ち着きのないプリンス。
そんなプリンスの奇跡の1枚
003_convert_20110618171301.jpg
めっちゃ笑顔~な撮影に成功しました
うへへ・・・可愛ええのぅ

ところで・・・
最近のプリのお気に入り
010_convert_20110618171450.jpg
この茶色の毛布。
そろそろ洗濯しようかと置いておいたら勝手に持ち出されていたので放置
暴れて疲れるとこの毛布の上で寝ています
しっかし・・・色がね・・・。
プリと同じ色なので同化してしまうのです
何度か本気でプリを探してしまいました~
まぁ撤去の日は近いので今だけぬくぬくさせてあげましょ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/114-32ed95c5

