王子~サクランボもらったよ
オスソワケしてあげよう

「くれるまで待ちますよ~サクランボさん久々ですね~
012_convert_20110618171735.jpg
ん!?王子の左下に赤茶色の物体が・・・

「うりゃ~!でしゅよ~
011_convert_20110618171554.jpg
まさかのプリンス乱入
王子さん茫然としております

あまり食べ物に執着がないプリンス。
今まで興奮した食べ物は「ままどおる」とサクランボです。
(「ままどおる」とは福島銘菓です。開けた瞬間にかぷっと半分もぎ取られた過去があります

「若造にはまだ早いですよ~
013_convert_20110618171903.jpg
王子は美味しそうに食べるねぇ

プリンスにはまだ早い!ってことであげてませ~ん

・・・ってのは嘘でちょびっとだけあげましたよ


久々のサクランボを堪能した王子とサクランボの魅力を知ってしまったプリンスでした

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/113-afff8923

