ラストはもちろん「ファンタズミック」でしょ~
ところがコチラのショーってば観賞場所に左右されます
198_convert_20110618174723.jpg
どうやら横ポジだったようで雰囲気だけでも・・・。

真ん中のタワー的なものがスクリーンになっています。
202_convert_20110618174852.jpg
これが正面からみないとダメでした・・・。
横からだとやっぱり見えにくいのですよ~。

一周するような絵は見えるんですけどね~。
209_convert_20110618175116.jpg

ミッキーがぐるりとスクリーンの中で一周しました☆
227_convert_20110618175332.jpg

タワーの周りに丸い物体が乗っている船がいるのですが、コチラもスクリーンになってました。
235_convert_20110618175505.jpg

コチラはなんとシンデレラ!
238_convert_20110618175622.jpg
シーで見れるなんて不思議な気分でした。

ほらね・・・場所取り失敗・・・。
街灯がかぶってしまった・・・。
249_convert_20110618175806.jpg

・・・とまぁとにかく豪華なショーだったので一度は見てください
凄さが伝わらない写真ばかりですが見る価値アリですので

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/112-2764ee97

