間があいてしまいましたが・・・ディズニーシーの続きです

復活した「テーブル・イズ・ウェイティング」を見てきました
世界一周旅行から帰ってきたミッキーが持ち帰ったお土産を紹介してくれます。
009_convert_20110611114746.jpg

おもてなし役のルミエール!
015_convert_20110611114906.jpg
口が動くんです・・・めっちゃコワい・・・

チップとデールはタコス!
024_convert_20110611115028.jpg
でも辛いものを入れ忘れてしまった

そこで登場のドナルド!
033_convert_20110618172214.jpg

ハラペーニョをそのままたくさん食べて・・・
042_convert_20110618172344.jpg
まさかのタラコクチビルに!!!

いろいろなスパイスを入れた壺から登場したのはデイジー!
045_convert_20110618172512.jpg

プルートはハンバーガーです!
062_convert_20110618173219.jpg

グーフィーは幕の内弁当!?
081_convert_20110618173430.jpg
お神輿には大きなエビ天が乗っかってま~す!

とってもラブリーなスイーツのミニーちゃん!
088_convert_20110618173601.jpg

ミッキーとはもちろんラブラブ
095_convert_20110618173813.jpg

やっぱり絵になる2人!
098_convert_20110618174109.jpg

チョコレートなミッキー!
103_convert_20110618173954.jpg

決めポーズ!!!
118_convert_20110618174305.jpg

とっても豪華で美味しそうなショーでした
これはまた見ないといけません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/111-a6cf1294

