福岡に帰った時に「marble tale」さんでオーダーしたお洋服がついに届きました~
待ちに待ったお洋服
まずはコチラ
017_convert_20110615225647.jpg
上はメッシュで涼しげ~
チラリズムな迷彩に柄パンツがオシャレ~
022_convert_20110615225840.jpg
柄パンツがツボな一品

続いてコチラ
023_convert_20110615225947.jpg
王子には赤が似合うので上はTシャツ生地にしてもらいました
027_convert_20110615230126.jpg
白パンツの3つ並んだボタンがラブリ~なのです

最後にコチラ
028_convert_20110615230232.jpg
爽やか系でデニムと合わせたかったので生地を相談しながら決めました
029_convert_20110615230343.jpg
コダワリの襟とボタン
032_convert_20110615230458.jpg
オシリにはポケット

めっちゃカワイイでしょ~
このお洋服で早くお出かけしたいな~

HASSYさん、ステキなお洋服をありがとうございました~
またお世話になりますのでよろしくお願いしま~す(笑)

※写真撮影場所を間違えました・・・。
 キッチンやらゴミ箱やら生活感タップリでしかもキタナイ・・・。
 隠しきれなくて残念な飼い主です・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/110-1e47d457

