さて、今日もドッグランに行きますよ~
011_convert_20110122174102.jpg

もうすぐドッグランでご機嫌なオシリ
013_convert_20110122174323.jpg

初めましてのはなちゃんが来ていました
015_convert_20110122174441.jpg
はなちゃんは王子よりも1ヶ月お姉さん。
元気に走っていて同じ年には見えませんでした

そしてなんと・・・yuzumamaとちぃたんの登場~
LALAもKIKIも龍之介も虎太郎も獅子丸も王子のことがスキスキなので・・・
全員で取り合いになって乗りまくり~!!!

勝者は龍之介!
025_convert_20110122174910.jpg
順番待ちのLALA・獅子丸・虎太郎

勝者LALA!
026_convert_20110122174736.jpg
横取りしようとする獅子丸・虎太郎!龍之介はご立腹!?

KIKIは賢いな~。
028_convert_20110122175211.jpg
小さいKIKIは争奪戦に加われず・・・かと思ったら、王子が逃げた先でちゃっかり寄り添ってました☆
そう・・・追いかけられても乗られても飼い主が助けなかったら知らない人の膝に逃げました・・・。
みんなの争奪戦があまりにも激しくて飼い主は笑い転げていただけ・・・スマン!!!
明日はレースがあるとのことなので明日も会えるかな~

爪切りをして王子におやつを買ってあげて帰宅しようかと思ったら・・・
031_convert_20110122175438.jpg
こんなんがあったのでとりあえず記念撮影

お友達いっぱいで楽しい1日でした~(特に飼い主が!?)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/11-457fffbe

