プリ~
010_convert_20110605121127.jpg

起きろ~
013_convert_20110605121402.jpg

「なんでしゅか・・・うるさい飼い主でしゅね
009_convert_20110605121230.jpg
迷惑そうな顔しやがって・・・
今日はプリが生まれて6ヶ月記念だよ~

「・・・そうでしゅか・・・じゃ、眠いんで・・・」
006_convert_20110605120818.jpg

「もう放っておいてくださいでしゅ・・・」
005_convert_20110605120956.jpg
反ってまで飼い主を拒否するのだね・・・。

早くトイレを覚えてよね・・・って聞いてないし

我が家に来て1ヶ月も経たないうちに6ヶ月を迎えました~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/109-d31a54b1

