まだまだキャラとの撮影続行中~

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルヘ!
ジャングルで探検中のミッキー、ミニー、グーフィーに会えるのです

まずはミッキー
174_convert_20110605145843.jpg

お次はミニーちゃん
160_convert_20110605145706.jpg

続きましてグーフィー
181_convert_20110605151148.jpg

並べば必ず会えますよ~
並んでる途中もイロイロと工夫がしてあって楽しめますよ


サルードス・アミーゴスへ
上記のトレイルが出来たのでミッキーがドナルドに変更になりました
185_convert_20110605151434.jpg
サービスたっぷりなドナちゃんでしたよ
こちらも並べば必ず会えます

2ショットばかりですが、1グループでカメラ1台までと決まっています。
そのため台紙用のキャストさんに撮ってもらう写真は2人で写ってますが、
各個人のデジカメは1人ずつ撮ってもらっています。
台紙用のは後で見てから買うか買わないか決めれますよ

後日ランドに行ったときにこの日のワタシと全く同じカッコの人がいました・・・。
シマシマワンピ・黒カーデ・オールスターのハイカットまで同じ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/107-2cc55cdf

