我が家の新入りとして紹介されたプリンス。
みなさん・・・覚えていますか・・・??
270_convert_20110528142414.jpg
ブログではすっかり影が薄くなってしまいましたが、我が家では影濃過ぎです

とにかく走り回る
数日前まではパピー走りでぴょんぴょん跳ねていたのに・・・
いつのまにか一人前に走るようになっています・・・。
イノシシのように突っ込んでくるかんじ
そんな中、奇跡的に撮れた可愛い写真です
276_convert_20110528141853.jpg
ほら~可愛いでしょ~

極悪な部分がキレイに隠れているわ
278_convert_20110528142114.jpg
おハゲがかなり小さくなりました

走り回ってやっと疲れてくれたのです。
274_convert_20110528141738.jpg
パピーの疲れ知らずは凄いですな

「まだおトイレが覚えられないでしゅよ~
280_convert_20110528142222.jpg
そう、まだまだトイレが微妙です・・・。
ウ○コをかなりの高確率で踏みます・・・。(しかも歩きながらする・・・)
踏んだ瞬間から「ちっちゃい怪獣」が「でっかいウ○コ」になるのです
しかもその足で飛びついてくるから悲鳴が響き渡る我が家・・・
まぁ気長に頑張ろうと思います・・・。

前歯の乳歯が2本抜けました☆
気付いた時には抜けていてゲット出来ず・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/101-5244fcfc

