上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飼い主、順調に回復しております。
やっとキーボードを触っても気にならない痛みになって良かったー!

3/29に負傷して、翌日に腫れていたと書きましたが
もっと腫れてきた3/31に撮ったのがコレ↓
NCM_0029+(3)_convert_20130406104124.jpg
明るめにしてるから安心して見れますよ~。
人差し指が親指の太さになってます(笑)
第一関節のシワがなくなっちゃってるー!
全体的に腫れてたので、指輪が食い込んでるわ・・・。

ちなみに一番酷かったのは4/1かな。
この日は病院に行こうかと思うぐらいで
第二関節もシワがなくなって曲がらなくなるぐらい腫れっぷりがピーク!
ビビって写真も撮れなかったよ(笑)

んで、さっき撮った写真↓
NCM_0033_convert_20130406104152.jpg
腫れも引いて、立派な血マメになりました~!
この写真じゃ見にくいけど、血マメの真ん中にしっかりヒビが入ってます

でもPCが触れるようになったし、お風呂も洗いものもOKだからいいのさ☆
血マメの下の皮膚が黄色くなってプックリしてるのが気になるとこだけど。
これって膿が溜まってるのかな?って思って。


まぁとりあえず不便じゃなくなって良かった~って思ったら、
昨日、またまた事件が・・・!
「負傷しました事件2」でございます。

飼い主・イタ・ピンでダンナくんが買ってくれたイチゴを食べていると・・・
プリ男さん、やってくれました!!!!!
ワタシの指まで食べてくれましてねぇ
次は右親指の爪と皮膚の間から出血!
犬歯がサックリ入ってしまったようで。
でも爪が無事だったから重傷ではありませんので大丈夫ですが(笑)
しっかし地味に痛いんだよねー。


実はワタクシ、4/2から無事に社会復帰して、無職ライフが終了したのです!
事務職なのでかなり不便でしたが、なんとかなりました。
さて、王子&プリ男のためにまた頑張って働くぞー

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←飼い主の社会復帰を邪魔してくれてありがとうのポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←右手まで不自由にしてくれてありがとうのポチっと!

ちなみに手が小さくてぷにぷにしてるのは元からです・・・。
よく顔と手が合ってないって言われます(笑)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。