リビングでのんびりテレビを見ている飼い主の膝掛けをめくると・・・
022_convert_20120218180328.jpg
飼い主の足を枕にして寛ぐ王子さん。

「何かくれるですか~??」
024_convert_20120218180436.jpg
王子さん、アゴ乗せにしているのは飼い主のフトモモですよ・・・。

「しょうがないなぁ・・・んじゃ起きますよ・・・」
026_convert_20120218180734.jpg
・・・王子さん、あなたが手を置いている部分は・・・

「はぁ・・・んじゃ寝ますよ・・・」
033_convert_20120218181126.jpg
・・・いや、だから手と顔を置いている部分はね・・・!!!

「もう寝るんですから・・・」
040_convert_20120218181259.jpg
そ、そう・・・そこで寝るんだね・・・。

「おやすみですよ、飼い主さん」
041_convert_20120218181407.jpg
あ、本当にそこで寝るんだね・・・オヤスミ・・・。
なんなら膝掛けをかけてあげますんで・・・。

飼い主のオマタで寛ぐ王子さん
ワタシ・・・動けませんが・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←フリースズボンが大好きな王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←王子の指定席に立入禁止なプリにポチッと!

