暑いのでご飯はしっかり食べないと!!!
ってことで夏のスペシャルセットを堪能してきました~
051_convert_20110821121732.jpg
ヴォルケイニア・レストランのシェフのおすすめセット
  ・棒棒鶏の翡翠冷麺
  ・湯葉と茎わかめのスープ
  ・ライチーゼリー、スイカと甘夏みかん添え
  ・ソフトドリンクのチョイス
こまだれでいただくのですが濃厚でお腹いっぱいになりました☆

10周年記念のノンアルコールカクテルです
076_convert_20110821123908.jpg
もちろんコレクタブルグラス付きで注文!
ってグラス欲しさに飲みに行ったんですけどね~。
とりあえずミニーちゃんをゲットしてきました☆
ミッキーは別の店舗なので、次回行ってゲットする予定です!!!

10周年仕様のうきわまん♪
081_convert_20110821124025.jpg
エビがプリプリで美味しいんですよね~。
シーに行ったら高確率で食べてます。
10周年バージョンのせいか行列が出来ていました

シャイブアイスやフローズンマンゴーも食べましたが写真がありませ~ん!
なぜなら暑くて撮影する前に食べてしまっていたもので・・・。


7月にオープンした「ジャスミンのフライングカーペット」に乗ってきました☆
048_convert_20110821121616.jpg
撮影はお昼ですが、実際に乗ったのは夜。
アラビアンコーストの夜景がとってもキレイでした
ただ4人乗りなので、2人で行ったワタシ達の後ろには知らない人が乗っていましたが・・・。
そんなにスピードが出ないので、涼しくて快適でした。

ディズニーシーはコレで終了です☆
夏イベが終わる前にアップ出来て良かった~!!!

すでに来月行く日にちが決まってま~す


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←またお留守番決定~の王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←もちろんプリもお留守番のポチッと!

