王子のモテ期はまだまだ続いていたようです
飼い主は羨ましい限りですが・・・

久々にWAKAくんに会いました
020_convert_20110725220358.jpg
乗って乗られて2人の世界を堪能してました(注:2イタはメンズです)

得意気な顔でWAKAくんに乗っかってますね~
017_convert_20110725220002.jpg
王子が乗るほど気に入るイタさんは稀です
でもWAKAくんも王子が好きなのっでガウりませんでした~

高速ヘコヘコになってママさんに確保されても王子を追うWAKAくん
018_convert_20110725220128.jpg
なぜかチャオくんとイオタくんも追いかけてる

WAKAくんが小休憩中はNoahさんにそっくりと噂のライくん(←でしたよね?)が乗ってました
021_convert_20110725220518.jpg

もちろんWAKAくんも王子を堪能(?)してました~
040_convert_20110725222343.jpg

「WAKAくん失礼しますよ~」と珍しく積極的
012_convert_20110725214835.jpg

隙を狙って次はチャオくんの登場
031_convert_20110725221756.jpg

チャオくんは今まで王子に興味がなさそうだったのにな~
014_convert_20110725215013.jpg

WAKAくんと・・・ちゅっ
024_convert_20110725221042.jpg

チャオくんが乗ってるとWAKAくんは順番待ち。
023_convert_20110725220808.jpg
2人の世界を邪魔するイタにはガウガウするWAKAくんがチャオくんには譲ってました

WAKAくんがママさんに捕獲された瞬間にチャオくん登場
022_convert_20110725220636.jpg

キレイなブルーの男子にも乗られ・・・
046_convert_20110725222826.jpg

またまた別のブルーの男子に乗られ・・・
044_convert_20110725222602.jpg

でもやっぱりWAKAくんが一番
040_convert_20110725222343.jpg

そして繋がる3イタ
039_convert_20110725222145.jpg

でもやっぱりWAKAくんと2人がいいようです
035_convert_20110725221926.jpg

終始イチャイチャしていたWAKAくんと王子に冷たい視線を送るハラマ嬢
026_convert_20110725221207.jpg

「男って・・・バカね
027_convert_20110725221358.jpg
ハラマ嬢は自分の兄弟のラブラブっぷりを見てショック
(WAKAくんとハラマちゃんは兄妹?姉弟?なのです

女子が呆れるほどにひたすらラブラブしていた男子たち
その中でも王子とWAKAくんは相思相愛
こんなにイキイキした王子を見たのは久々でした

まだまだ続くよ、ゼブラネタ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!

