2011.06.25 ぱんだぱん
会社帰りに自宅最寄駅の改札を抜けるとお店が出ていました。
「らぶぱんだ」だそうです
売り上げの一部を義援金にすると言っていたので覗いてみることに☆
そこで購入したのがコチラ
20110623191917 (2)
パンダの食パン。その名も「食パンダ」です

切っても切ってもパンダ・・・ってコレ、パンダに見えますか
20110623191939.jpg
言われないと分からないような・・・
他にもパンダの焼印の菓子パンやマグカップなどのグッズもありました

なぜパンダ度が低いコチラをチョイスしたかと言いますと・・・
上野動物園にパンダが来てから上野のパン屋さんで販売しているのをテレビで見たことがありまして
大人気で行列が出来ていたのを思い出して思わずコレにしてしまいました

とりあえず王子と記念撮影を
20110623192122.jpg
モデル料に白いとこだけちょびっとオスソワケしてあげました
ちなみに味はフツーでした
黒いところも特に味はありませんでした

ワタシは1枚食べて満足したので、残りは相棒の朝ご飯に☆
トーストしてタマゴを挟んであげてサンドイッチにしてあげました
1度食べれば満足~な一品・・・かな

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!

