本日2回目の更新ですよ~
博多編ラストでございます

博多駅がリニューアルしてキレイになっていました
まぁ写真は撮ってませんけどね~。
初日に行く予定だったのに雨で閉鎖されてたドッグランですよ~。
044_convert_20110518221441.jpg
正直に申し上げますと・・・ちょっと狭い
でも平日で貸切だったし芝生だしベンチもあるのでなかなか良かったです

表情はアレですけどそれなりに満喫してましたよ
045_convert_20110518221301.jpg
「楽しいですよ~。でも暑いんですよ~。」

お花がキレイ
040_convert_20110518221007.jpg

この奥は屋根付きでベンチが設置されてました~
042_convert_20110518221137.jpg
30分ほどでしたがリフレッシュしたようです

そんなこんなで博多を後にして新幹線で帰ってきました
帰りももちろん問題なしでイイコにしてくれた王子さん
飼い主の都合で連れまわしちゃったけどずっと一緒にいれて良かったよ
王子~ありがとねっ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はコチラをポチッと!

