この瞬間を逃さなかったワタシ・・・偉いっっっ

2013-09-30-19-31-25_deco_convert_20130930210504.jpg

我が家の可愛いシマシマ達
カメラ目線の2ショットを撮れる日が来るなんてー

もーねー、とにかく「可愛い」しか出てこないのーーーー
愛用のスマホちゃんが頑張ってくれました

しっかし可愛いな~、あ~可愛いっ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←プリ男がキライな王子にポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←王子が大好きなプリ男にポチっと!


ウチは仲良しじゃないから揃って目線もらえるなんてキセキ
しかもドッグランの中で撮ったってのがスゴイよね
前回は王子のバースデーディナーでしたが・・・
実はデザートもありました

032_convert_20120721211952.jpg
パインヨーグルトでございます
 
※パインを切ってヨーグルトをかけただけですが・・・何か??
  

それでは恒例の「マテ!」から☆
036_convert_20120721212122.jpg
期待に満ちたキラキラお目目が可愛いっ

さぁお食べなさい!
038_convert_20120721212224.jpg
ヨーグルトLOVEな王子さんです

ヨーグルトばかり食しておりますが・・・
039_convert_20120721212322.jpg

ちゃんとパインも食べましたよ~
043_convert_20120721212438.jpg

いい食べっぷりでしょ
044_convert_20120721212722.jpg


もちろんプリ男さんにもオスソワケ
041_convert_20120721212948.jpg
って見過ぎだってば!!!!!

近くでマテが出来ないプリ男さん・・・。
046_convert_20120721213104.jpg
ちょっとずつ離れてこんなに遠くへ・・・。

飼い主が食べたヨーグルトのカップしかもらえなかったプリ男さん。
049_convert_20120721213214.jpg
ちゃんとヨーグルトを食べるのは初めてかも!?

プリ男もヨーグルトから☆
051_convert_20120721213333.jpg


・・・とまぁパインもヨーグルトも堪能した我が子たちなのでした☆

ヨーグルトは翌日・翌々日もあげて○ルガリアヨーグルト完食です


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←毎日誕生日でもいいな~と思った王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←ヨーグルトの美味しさを知ったプリにポチッと!
どーん
008_convert_20120630143001.jpg

これ買っちゃった~
007_convert_20120630142808.jpg
「ドライフード工房」でございます

簡単にドライフードが作れてしまう優れもの
愛読しているエブリワンさんのブログで気になっていた一品です

まずは定番のササミジャーキーを作ってみました☆
006_convert_20120630142707.jpg
王子の足が見えてるし(笑)

匂いにつられてやってきたイタグレの王子さん
005_convert_20120630142601.jpg
ササミのスジを取って切ってる間もソワソワしまくり
出来上がりにはまだまだかかりますよ、王子さん


待てないワンコのためでしょうか!?
おやちゅをオマケしてくれてました
010_convert_20120630143103.jpg
ありがとうございます

エリーさん、いただきます
012_convert_20120630143222.jpg

ステキなバランス感覚をお持ちの王子さん
013_convert_20120630143422.jpg
ついつい乗っけてしまいます

ひたすらササミの見張りをする王子さん。
001_convert_20120630143956.jpg
ベッドを隣に設置してあげました☆

待つこと数時間・・・
014_convert_20120630143525.jpg
すっかりカピカピになりました(笑)

これがまぁわんこ達に大好評です
すごい食いつきで写真がないのが残念

無添加で安心だからあげすぎちゃうのが問題かも

ただ・・・出来上がりが小さくなってしまうのでちょっと切ない気持になります(笑)
あんなに頑張って切って並べたのに・・・「コレダケデスカ???」ってかんじです(爆)


コレを書いてる今もドライフード工房さんは活躍中です
024_convert_20120630144223.jpg
023_convert_20120630143857.jpg
026_convert_20120630144319.jpg
好評だったササミに人参、パイン、トマト!

出来上がりが楽しみ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←見張りならお任せ~の王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←残像しか写真に写っていなかった出番のないプリにポチッと!
今年も梅雨入りしちゃいましたね~!
雨ですっかりヒキコモリな土曜日。
こんな日に溜まっていた写真整理をしていたら、花見写真が出てきました!
季節感ゼロなブログでいきたいと思います


こんなに花が似合うワンコも珍し~
034_convert_20120609120549.jpg
やっぱりイケメンには花ですわ

そして・・・ここまで花が似合わないのも珍しいっ
037_convert_20120609120705.jpg
なんか笑えるんですけど~

・・・とまぁ公園内で1人でしゃがみこんで下から撮影していたため、
周りで花見をしていた家族連れやカップルやら若人たちやらの視線が痛くなり撤退

んで帰り道でリベンジ
045_convert_20120609121110.jpg
橋の上でパシャリ
ココは川沿いに桜があって道行く人々がよく写真を撮っています。

去年は王子だけだったので抱えて撮りました!(2011.4)
012_convert_20110410234833.jpg
7.5キロを右腕で抱えて、左手で撮る!・・・んでワタシも写りこむ・・・。

2ワンコを抱えると写真が撮れないので橋が写っていますが・・・。
050_convert_20120609121331.jpg
ま~面白いぐらい目線をくれない!!!

コッチを向いてくれませんか・・・??
051_convert_20120609121437.jpg
飼い主はコッチですよ~・・・

ココもフツーの道路沿いなので通行人の視線が痛くなり撤退

来年こそは桜とのステキ写真が撮りたいものです

その前に通報されるかも!?
職質で済めばまだいいかも!?

公園に行く時は帽子・メガネ・マスクを着用な怪しい飼い主なのでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←花が似合いすぎ~のポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←花より雑草!?のポチッと!
すっかり放置してしまいました。

いや~3月から仕事が変わりまして☆
入ってすぐに決算処理に追われ、前任者の尻拭いの日々・・・。
(↑本当に適当な人でとんでもないミスがたくさんだったのですよ、奥さん!)
それがやっと終わりました!!!
あ、仕事自体はラクだし雰囲気もいい会社なので決まってラッキーですよ♪

なのでそろそろ復活しようと思います☆



前職の時に余っていた有給休暇を消化してる日々があったのです☆
平日の空いているドッグランに連れて行った日のこと。
・・・月曜日ってランが休みなのですね・・・。
いつも行く公園のランは月曜日はお休みとのことでした・・・。

まぁしょうがないので公園をお散歩☆
まだプリは飛行機との記念写真を撮っていなかったので
009_convert_20120422131353.jpg

協調性のない2ワンコ。
まぁ飼い主が飼い主なんで、そこんとこは諦めてます(笑)

王子だけちゃんと言うことを聞いてオスワリしてくれてますが、
プリ男と合わせる気は全くなく・・・。
そして全く空気の読めないプリ男!
そんな日々は変わっておりませんので☆


では、溜まってる写真を小出ししていきま~す


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←やっと出番のイケメン王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←出番のない間にハゲが出来たプリ男の毛に応援のポチッと!

