ある日のプリ男さん。
IMG_20130308_010922_convert_20130308152437.jpg
寝落ちしておりました。

撮影に気付かず・・・
IMG_20130308_011105_convert_20130308152455.jpg
爆睡でございます。

チャンスタイムが訪れたようです。
IMG_20130308_011312_convert_20130308152520.jpg
えぇ、もちろん飼い主にとって。

さぁプリ男さん、撮影開始ですよ!
IMG_20130308_011409_convert_20130308152538.jpg
・・・やる気無さ過ぎでしょ

たまには残像じゃない姿を撮らせてください!
IMG_20130308_011532_convert_20130308152620.jpg
非協力的にも程があるでしょ・・・。

しょうがないなぁ・・・グイグイっと!
IMG_20130308_011505_convert_20130308152601.jpg
可愛く撮れたら終わるんだからさぁ!

「ダンナくん、そっちから目線合わせて撮って!!!」←ダンナくんも巻き込んでみたし(笑)
IMG_20130308_012122_convert_20130308152641.jpg
ヤラセじゃないと可愛く撮らせてくれないんじゃん。

ホラ、珍しく可愛く撮れたじゃん♪
IMG_20130308_012205_convert_20130308152702.jpg
目が小さいのは寝起きのせいじゃありませんよ(笑)


なんかプリ男の登場が久しぶりだなぁ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子は撮影に協力的だよ~のポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリ男も元気にやっちょります(笑)のポチっと!


飼い主のお気に入りは1枚目の首の肉が余ってる写真です

・・・って後頭部やん(笑)

我が家のプリンスさん。
ミニピンのオカマちゃんです。

とても残念な顔立ちのプリ男。
飼い主は愛情込めてこう呼びます。
「被害者ヅラ」と・・・。

いつも目が合うと・・・
「なんでそんなことするんですかぁ
「飼い主さん、ヒドいです~
「なんでおやちゅくれないんですかぁ」
ってな顔をしているように見えるのですよ

・・・ヒドいことって爪切り?
抱っこしちゃいけないかしら??
おやちゅだってあげてるっつーの!!!
・・・とまぁ、イラっとする顔をしているのですよ(笑)

そんなプリ男を可愛く撮ろうと頑張ってみたワタシ
どーでっか!?
021_convert_20120512104832.jpg

もいっちょ!!
022_convert_20120512104950.jpg

マズルにハゲがありますが、ご愛敬ってことで☆

ドッグランで爆走して楽しそう&満足げな顔・・・なはずなのに・・・。
ワタシが被害者ヅラと言うのが分かっていただけたかと思われる2枚。
えぇ・・・カメラのせいではございません。
写真うつりって元の顔立ちが大事ってことを学びました(笑)


王子はイケメンだから写真うつりもいいのよね~
028_convert_20120218181008.jpg

それで気付いたこと。
王子はお目目クリクリの二重まぶた。
プリは一重のタレ目。

犬界でも二重の大きな目が流行っているのかも


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←イケメン要素がたっぷりの王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←ブサカワという言葉がある時代に生まれて万歳のプリにポチッと!
2012.02.18 今川プリンス
注:ワタクシ、「今川」という名字ではありません。

プリ男さんに新しいあだ名をつけました。
それが「今川」なのです。
012_convert_20120218173314.jpg
「たまに飼い主が今川って呼ぶでしゅ。今川ってなんですか??」

プリ男さん・・・「今川焼」って知ってるかい??


そう、プリ男は今川焼の匂いがするのです!!!
香ばしくてちょっと甘~い匂い
今川焼を焼いているお店の前を通った時の匂い

わんこの匂いが大好きな飼い主!!!
(実家のにゃんこの匂いも大好きでした!!!)
ついつい嗅いでしまうんですよね~

イタグレの王子にはない匂いがするのですよ♪

同じ短毛でも体臭は違うもんですねぇ☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←ほとんど匂わない王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←まさかの今川焼の香りにポチッと!
本日、12月12日はプリンスの1歳の誕生日です

ささやかながらお祝いにスペシャルメニューを作ってあげました~☆
296_convert_20111212225747.jpg
じゃーん
鶏団子のトマト煮、ブロッコリー添えです☆
ドッグフードが主食の我が家なので、誕生日ぐらいは手作りで

マテ!!!
318_convert_20111212230445.jpg
プリンスさんってばガン見しすぎでしょ(笑)

ヨシ!!!
322_convert_20111212230555.jpg

まずはスープから・・・
325_convert_20111212230711.jpg

・・・ってまだスープ!?メインは鶏団子なのですが・・・。
328_convert_20111212230842.jpg

お、やっと鶏団子にいきましたな☆
337_convert_20111212231155.jpg

しっかしいい食べっぷりだこと
343_convert_20111212231306.jpg
気に入ってもらえたかしら??


お祝いなのでもちろん王子にも食べさせてあげました☆
300_convert_20111212225906.jpg

ガツガツ!!!
303_convert_20111212230044.jpg

ムシャムシャ・・・
306_convert_20111212230214.jpg

ペロペロ・・・
313_convert_20111212230329.jpg
王子バキュームは凄かった・・・。
瞬殺ってかんじで食べ終わりましたよ・・・


ってなわけで手作りゴハンでお祝いしてあげました☆


プリンス~1歳のお誕生日おめでと~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←プリの誕生日に便乗して美味しいゴハンをゲットした王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス、1歳おめでと~のポチッと!
プリンスの寝落ちの瞬間。
DSC05724_convert_20111025214500.jpg
ドッグランに連れて行って走り回ってお疲れモード。

我が家に平和が訪れる瞬間なのです(笑)

でも鼻息が荒くて存在感は抜群です・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←飼い主の側でまったり派の王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←寝るのは1人派のプリにポチッと!

