最近ゲットしたお気に入りの一品は・・・

コレです
IMG_20130306_151947_convert_20130306182959.jpg

コレ、イヤホンジャックカバーなのです

ロ○トで見つけて即買い(別件で行ったくせに(笑))

だって・・・良~く見ると・・・

タマタマ付きなんですもの~

IMG_20130306_152016_convert_20130306183017.jpg

ドッグランでご一緒したママさん達に自慢しちゃいましたのでご存じの方もいるかと(笑)

・・・って、笑ってくれてたけど実は呆れられてたりして~

ダンナくんとペットを飼ったことがない友人は呆れてましたが

最近、軽~く変態化してるのかしら!?



久々に買ったにゃんこグッズでした☆

飼い主ハハは猫派だから欲しがるかもね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

わんこ達、関係ないよね~(笑)
(※犬は登場しません)


さて、またまた放置してしまいました・・・。

福岡に帰っていた時のハナシです。
友人Sちゃんの結婚式にお呼ばれして行ってきました☆
004_convert_20111125224357.jpg

幸せそうなSちゃんと旦那サマ
067_convert_20111125223927.jpg
羨ましいですね~

学生時代の友人とも久々の再会
071_convert_20111125224243.jpg
年のせいか、近々独身の方が少なくなりそうです

Sちゃんと2ショット
128_convert_20111125224702.jpg
とってもステキな結婚式&披露宴でした~

大切な友達のSちゃん、おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2011.10.29 旅立ちの準備
本日、朝から頑張ってキッチンに立ち続けました。
理由はコチラ
172_convert_20111029152030.jpg
ハンバーグ、肉巻き、インゲンの胡麻和え、きんぴらごぼう。
冷凍可能なお弁当のおかずたち。

なぜこんなものを大量に作ったかといいますと、
なんと飼い主は王子とプリを置いて帰省することになりました!!!
王子と暮らし始めてから「どんなに遅くなっても帰る!」を守ってきましたが・・・
友人Sちゃんの結婚式にお呼ばれしたので
2わんこは相棒にお任せして・・・ってすごーく心配ですが・・・

さて、2わんこは基本的にドッグフードです。
相棒さえきちんと帰宅してくれればわんこたちのゴハンは大丈夫かと☆

んじゃ相棒は・・・???
相棒は料理で作れるものは焼きそばのみ。
お昼は基本的にワタシが作ったお弁当です。
となるとワタシの不在時はどうするのか??(11/2~7なので長期間)
ってなわけでお弁当を詰めるだけの状態のものを大量に作ることになったのです・・・。
他に夕食用のキーマカレーも作りました☆

さて、あとは何を作ろうか・・・。

まだ自分の用意は何もしていないのに・・・。
ブログ更新で現実逃避・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
王子は登場しませんが・・・

最近、飼い主ががっつりハマっているスイーツを紹介しちゃいます
それはこちら~
002_convert_20110220133455.jpg
「旬風」の半熟カステラ
冷やして食べてもよし 温めて食べてもよし
ふわトロで激ウマ~なカステラです
週イチで食べてるかも
包みを開けようとした時から王子がダバダバして落ち着きがなくなるぐらい美味なカホリ

コレはハマってるわけではないのですが面白かったので
002_convert_20110220133618.jpg
「銀のぶどう」のお目玉ブリュレ
もともとブリュレが好きだったので気になったのでお買い上げ
この目玉焼きの黄身部分に入っているソースがめちゃウマな一品
大きめでボリューミーで大満足ですよ

さて・・・そろそろダイエットが必要かな・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

